年寄株より 日経株^^   by 万年序二段^^でも有権者





腱鞘炎(けんしょう炎)・手首の疲労に最適!!調節固定サポーター 手首安心 ベージュ 17901



お相撲さん
誰か勝ちましたねw

何年かぶりの日本人力士の優勝!!



そっちがいいのか?
最近までモンゴル出身の横綱を応援してたじゃん^^



国技 神技 といっても勝負の世界
いっぱい勝つと優勝するんですw


力士はみんな 命がけです
重戦車どうしのぶつかりあいですもん
ちょっと間違えるととんでもない怪我になりますよね

大銀杏 より まわしの色より テーピングセンスに目がいきます

それと懸賞w
1本62,000円らしいです

以下 ネットより
『62,000円の内訳は、本人名義の積み立てで26,700円(年末調整用、引退後余ったお金は還付される)、取組表掲載料等の事務費で相撲協会に5,300円、力士本人には30,000円ということになっています。』

ですから、その時の手取りは懸賞1本当たり30,000円ですね

その他、勝ったら ご祝儀もでるでしょう


オイラなら
ためておいて、今 ナウ 株を買います!
買うなら今です


今回の中国騒動で がっつり目減りしてしまいました・・・・・
何かにつけてそっちに関心がいってしまいます


ところで あれはどうなりました?  あれです あれ
ん~ wwww  そうそう八王子市長選挙みたいなやつ




ニチバン 衛生医療品ニチバン テーピングテープEタイプ (1ロール) NBN-E75




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる