足湯もいいけど 釜揚げうどんが 欲しい朝


朝4時半の電車に乗り込み
焼津についたのが7時15分

実は26日にも出かける予定があり朝一番工程になるので、その練習
早く着いたのはいいんですが、焼津駅周辺にはコンビニはありますが、あとは なぁ~んにもありません
正確には7時や8時にやっているところなど  ないっ!

2時間ほど歩き回って収穫なし

仕方ない 駅ナカのパン屋でパンを買って缶コーヒーをすすりながら立食だなあ
とパン屋さんに入ってみると、なんとイートイン用のスペースが・・・

やったああ&最初からここへ・・・・・
きっと海の方にはあったんでしょうが、 とおおおおおいw

そこのパン屋さんで頼んだもの
コーヒー×2
マグロカツバーガーw
なるとちゃん
出来たてあんドーナツ

マグロカツ、マグロメンチのバーガー 静岡ならでは です
なるとちゃんは あなたの近くにあるスーパーに置いてあるであろう
あの ナルト です
それをパン生地でグルグル巻いてフライ 串を刺して さあ召し上がれです
なんと焼津は「なるとの生産量日本一」のなのです(だそうです)





お昼は相手先に合わせてお寿司セット(豪華)となりました









帰ってきました
仕事が終わったのが16時ごろ

静岡で銀座ライオンへ GO!

静岡麦酒とおつまみをオーダー

おつまみが来る前に静岡麦酒を飲み切りの

Wブラック
いやあ これが失敗
Wブラックというネーミングだけでオーダーしたんだけど・・・

これはビールカクテルで 
黒ビール + コーラ
でした・・・・・
(あとからスタッフに聞いたんだけど、あんまり出てないってw)

したがって

ヱビスプレミアムブラック
で〆なければならなくなったのですwwww

でもぉ 静岡ー新横浜ー八王子ー高尾 で
すっかり醒めてしまいましたw



焼津駅前 なにもないと言いつつ 駅前に無料の足湯がありますので、どうぞお越しください^^









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる