はじめての カウンター


小松誠氏デザイン crumple=しわくちゃという意味のロック グラス ギフトにも最適【ラッピング無料】【楽ギフ_包装】Crumple クランプルオールドファッションクリアー



実は明日 パンを作りに行きます
11月以降ちょっとブランクがあります

ww教える側です

みなさんの不安は重々理解出ますがね
できちゃうんです

それほどパンというものは 寛容な 食べ物なのです^^



ちょっとメンタルを整えにという口実で
会社の帰りに「MOTOWN(モータウン)」寄ってきたわけです^^


時々ランチには来たことあるんです
今日のような午前中に都内の会議があるような時

なんかねえ 自分の食事が「餌(えさ)化」するのが嫌で、雰囲気(ふんいき)不インキ(ふいんき)wwも込みで考えたいんです 最近特にそうなんです

ちなみに今日のお昼は
若鶏の香草グリル(ライスorパン)(バジルソースorトマトソース)+ ドリンクフリー
  ^^ライスで! ^^バジルで!
780円 ファミレスの日替わりに あらためてドリンクバーをつけたくらいのお値段?なので
雰囲気込みなら 納得 です


そんで初めての5時以降入店
お客さんもまだまばら

入口で
「ちょっと飲みたいんだけれどカウンターいいですか」

案内なしで好きなところに座れました


フロアー兼ドリンク担当のバーテンダーとちょこっとお話ししながら

ガリアーノ:ロックス
カサーシャ:ロックス
ジンバック:ジン+ジンジャーエール+ライム

酔うわけにはいかないので本日はここまで
ほぼ2000円
高くはないのです
スタッフを含めたお店ートータルの環境を考えると
安いと思います


オリジナルのホームページが見当たりません
ここがいいかな
MOTOWN モータウン



まだ未体験ゾーンですが 見えない奥のほうに居酒屋カウンターとかソファーのパーティールームとかがあるみたいです
ホテルに隣接した ん~ アミューズメントカフェバー みたいなところです




久々の ガリアーノ  美味しかったです^^




ガリアーノ オーセンティコ






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる