はっ  よっ たはっ  でぇ~い


名探偵コナン 第18シーズン 第687話 誰にもとけない氷の罠


降った雪がとけませんね

ここ八王子もお天気は良かったんですが風がつべたい

お日様の恩恵があったところは、かなりとけましたが
ちょいと裏路地あたりは なんのその です


今日は直行で都内の会議
家から駅まで歩きです

所々 避けては通れぬテカテカ路面

なんでしょ 北海道育ちだからでしょうか 若いからでしょうか

ときたますべるんですけれど ころびませんねえwww


でもそのうち どんな感じで歩いたらいいか 足の裏がコツをつかむようですww

朝もガチツル 帰りもガリツル

うちの駐車場は、ほぼ変化のない一日でした


ユーチュでドライブレーコーダーでリクエストすると、雪道の事故(軽微なものからひどいのまで)がかなりヒットします

一度見ておいたほうがよいかもしれません


趣旨が違いますが   す べ り ど めw

パワーストーン 天然石ビーズ プレゼント 受験 合格祈願 就職 入学 卒業 健康 厄除け 金運 恋愛 【お守り石】チャルコパイライト タンブル(磨き石)【10P13Dec15】




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる