だって


だぁ~って だって だって だてちゃんです

・・・・わかる人だけでいいです



どうしても 寝る前に何か食べたいんだw

いやいや 皆まで言うなかれ

承知 承知してごじゃる のです

いやいや 皆で言うなかれwww(違いますよ 皆で言うではありません 「皆まで」は全部言うなという意味です)


わあ 寝る前に食べてるぅ

という罪悪感がたまらなくいいのかもしれませんw





飲みが ゆるいんかな ガッツリ飲めばいいのかな


そういえば先週の金曜日
2時間ばかりという気持ちでwたまに行くスナックへ


19時スタートで朝の4時まで飲んでました
ちなみに いい年こいて 2度目にあったくらいの先輩に ラーメンをご馳走になるという
wwwww

ウイスキーのロックをずっと飲んでいて、何かのはずみに サワーっぽいのを飲んだあたりから・・・・・

こんな時間に帰ったら おかあさんに叱られる そんな時間はとうに過ぎていたので 一切触れないで土日をやり過ごしましたwwwww


皆さま お体大切にw











コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる