スエットの毛玉が無性に気になるぅ (内容に関係ありませぬw)


[CD] 中山千夏/ゴールデン☆ベスト 中山千夏

※タイトル(表題?)ほら 一番上の 題目? に困ることがよくありますw




ご飯も終わり
お風呂も終わり


ユーチュの音楽をBGMに
ここに クネクネ書き連ねる

今は 中山千夏 にはまっています

少し前は たそがれのビギン をくりかえしwww

新しくなくて 面目ない(めんもくない) 面目ない(めんぼくない)w


黄昏のビギン  黄昏に始めよう?  始める? レッツビギン?


ではないのです(最近のしったかw)

無理やり書き換えると 例えば
黄昏のワルツ 黄昏のタンゴ
といったような意味
そう 音楽のジャンルの一つ という意味で ビギンなのです
2拍子 もともとは労働歌(奴隷時代)
※さらに詳しく知りたい人は   ここwwwww



どちらかというと
水原弘?の 黄昏のビギンのほうがそれに近く 
ちあきなおみ以下 カバーしている人達は ムードもりもりですよね
sumireという人のが好きですwww




まあなんです
マグカップにスコッチを少し入れ
耳を傾けながらながら、ナメナメしつつ、カキカキするのです

今 ちんた に切り替えましたw

ちんた? それなん?
という人は上の方にある 「ここ」でよろしくしてください^^
ネタバレそのものですがw「ポルトガルワイン」で調べましょう^^




黄昏のビギン/Sumire[CD]【返品種別A】







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる