とかすなら  お ま か せ^^


冬場は出入口まわりや駐車場などの融雪に!夏場は朝夕の散水に!融雪器具・樹脂製杭 融雪用品 家庭用融雪プロテクター:10m両面穴 2本入り【融雪ホース】【除雪ホース】【散水ホース】【散水用品】【消雪】【除雪作業】【雪かき】【雪よけ】


降りましたw ね^^

高尾 朝5時半ごろ ゆきーーーっ かぜーーーーっ

下り坂をできるだけ回避しての出勤(まっ帰りは上り坂注意なんですが)
帰りは電車かも 電車が動いていれば・・・・
2014年の大雪を思い出しながら ゴーーーッ!

30kmでね^^
大ヒンシュクかうだろうなあ と思っていたら
みんな 仲良しwww

きっとみんなもスタッドレスはいてないんだろうなあ


会社につけば除雪
結果的に天気予報通り 
7時ごろには雨になり
15時前には 晴れ?

ただ会社の駐車場は影になるので、日光の恩恵なし


時折町中の歩道で見かける 融雪ホース 
糸のような水が チョー - - っ  って


うちにもあったので設置
10mをジョイントして20m

蛇口に近いところは40センチくらい吹き上がるのに
端っこのほうが 出が悪くしょぼい



ん~ 眺めながら 複雑な気持ちになりましたww



明日は朝から都内の会議
電車でGO!なので車に乗らずにすみます

朝が怖いです
あと夜中のブラックアイスバーン


いくらノーマルで平気よ^^
というオイラも 怖さとコツは知っています

最大のコツは     ムリをしない  かな

相手のある事故はもちろん大変ですが、一人へしゃげた愛車の前で助けを待つ姿は情けないものです

















信楽焼き小便小僧  13号





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる