エコー  おまえもか・・・・

              
【手巻きタバコ】【ジグザグ】ジグザグ レギュラーチュービングマシーン

わかば とか エコー の値上げがほぼ決まり り? なの?

節約とかじゃなくて
ずーーーーとエコーだったからなあ

3級タバコ
ワンランク下のタバコの葉を使ったタバコ

まさに エコ だったんだが・・・・


さてさてどうする
今は2つでワンコイン(エコー250円)

結構限界だなあ
買いだめしたあとは


巻きタバコかなあ
震災の時、これでしのいだっけ


少し研究せねば  ならんな




洋ものでも香料を使っていないタイプは結構あります

ドラムとプエブロしか試した事ないですが
50g
1200円くらい?

それで何本巻けたんだっけ   むむむ 忘れた

今エコーが1本当たり12.5円
(パッケージは無視 250円÷20本)

フィルターとペーパー
巻き器はまだ使える
タバコ50g
でいくらいになるかな
タバコケースはないとね


         
タバコケース【IMCO】イムコ 手巻きタバコ シガレットケース 85mm 16本

エコーの値上がり金額しだいでは


エコーはお出かけ用に格上げかw
今は
ジタンをお出かけ用にしてます




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる