西八王子 ビストロ ルポ

西八王子駅北口を出て
まもなく甲州街道(国道20号線)へぶつかります

道路を渡って右へ 少し歩くんですけど大通りだからあまり距離を感じません
看板はそんなに大きくありません
向かい側にケンタッキーがあります

たまに日本酒を飲みながら、雰囲気に流されてみたいと思ったらココです^^
オイラは行くたびに常連さんらしき人に絡まれますw
「和やかな絡み」ですから、その辺はご安心 絡まれておしまいなさい^^

大ママ 子ママ?
日本酒のチョイスは超まじめです

そんなお店でウイスキーしか飲まないオイラは邪道ですwwww
いや、一回勧められるままに飲みました 
おいしかったんですが 翌朝への影響が大きく・・・・(かなり飲んだんです)


一度 座りにいったんせ^^

良いリンクがないのですが道案内が下手なので、一応貼り貼りしときます
JR西八王子駅ビストロ ルポさんへ GO→


あっ ちなみに 肴は美味しいの沢山あります(しかもお手頃)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる