銀座ライオン 静岡店


銀座ライオン

静岡での仕事帰り

ムフッ

東京への新幹線は いっぱいある
?いっぱい?    一杯?
そうとも、お昼は我慢したんだ(仕事前なので当たり前)


静岡駅の中を見渡すと

オイラを迎えんが為の演出かw
真正面に ライオンさん


いや
是非『静岡麦酒』なるものを飲んで帰ろうと、来た時から思ってたですばい

静岡にはなんと サッポロビールの工場があります
『静岡麦酒』はサッポロビールの地域限定ビールです
いや、通販で買えてもですw

ピルスナースタイルの飲みやすいビールです


もう一杯は
ヱビス&ヱビス
こちらのほうが好みでした


あとねえ 欲を言えば  「赤星」も取り扱っていて欲しかったです








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる