居酒屋 海の音 でランチ

2015年の12月 行かねばならぬ仕事ができ

八王子から新横浜からの静岡駅
そこから乗り換えて西焼津駅へ

西焼津駅南口 午後の1時ごろだったかな
『ご飯食べたいな』
事前に調べてあった「海の音」さんへ

いや 駅からそこそこ歩きましたw
スーパー田子重というところの近くです

ランチはお得な様で
お店の名前でもある うみのおと をお願いしました

おっと 追っかけで『黒はんぺん』wも

このあと仕事がなければ ちょいと一杯だったんだけど、そこは我慢    がまん


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる