新宿プリンスホテル


いやあ わかっていた事?ww とはいえ




迷うんですw
新宿駅から 西武新宿駅へ向かえばいいんだということは・・・


地下で行きたい!



結局、地上w
しかもフロントがB1にあるという
紆余曲折^^ありましての到着

途中でコーヒーなんぞしていたら、やばかったかもでした


会議が終わり
「一旦、外に出ろ」
会議の会場を慰労会の会場へとセッティング
「よし 入れ」
で立食形式でスタート


ん~
いいんです いいんですが
セットのウイスキーが クレイモア

いやほんと いいんです いいんですけれど

もうちょっと期待していたオイラが甘かったのです

スーパーには置いてないような、怪しげ?なのを期待していたので
ある意味、小さなサプライズでした^^

そです 呑めればいいんです^^


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる