一番 キズバン あれオバン




近々 春一番 が吹くという予報が・・・
本日の八王子

風ビュービューです

歩いているおばさん(別名ご婦人)の髪の毛は、どう考えても『自毛』に違いありませんw

とわかるくらいの強い風です

まだ武蔵野線が停車するほどの風ではないようですが・・・





カップラーメンで一番メジャーなのは? って聞かれたら
自分の好き嫌いは別にして

やっぱり「カップヌードル」ですかね

袋ラーメンでは?
ここは世代によって・・・・・・
wあくまでも主観ですが
若者 + 60代以上 ⇒ チキンラーメン
1960年代生まれとその家族 ⇒サッポロ一番(みそor塩)

どうでしょうか?



さて 夕方の会議の為に お出かけです
京王線利用です
新宿プリンスホテルでお会いしましょう^^





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる