ウォーキング3日目


みっ3日目です


トータル16,113歩
PW(パワーウォーキング)14,346歩
一日で12.32キロメートルでした
でした
油分は89.6gつかっちゃった計算  だそうです


足痛いです
そんな時に限って、信号が 青  青  青  青・・・・・
むこうずねが痛くて
左足がペタンペタンって変な歩き方になってるなあ
って思ったころやっと赤

ウォーキングでも軽い準備運動を致しましよう^^



今日はかなり時間かかるだろうと思ったら 同じ1時間45分ぼちぼち



でもなんですよ
この時間(今日は20時40分くらいからスタート)歩いていて
人とすれ違う時の『なんとな~く 嫌な圧迫感』
特に女性かな と思えば 早めに道路を渡って反対側にいったり
んで結果 ロン毛のお兄ちゃんだったり

気にしすぎなんだろうけどw

誰も歩いていなきゃいないで ちょいと心細い








明日は夕方から都内で会議  wお休みです
ちょうど良いタイミングです




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる