ネタづまり  いや ウォーキング2日目


【エントリーでポイント最大10倍】山佐 万歩計 MK-365-LS(ラベンダーシルバー)/万歩計 歩数計 YAMASA 山佐/山佐時計計器/YAMASA(山佐)【エントリーでポイント最大10倍】山佐 万歩計 MK-365-LS(ラベンダーシルバー)/万歩計 歩数計 YAMASA 山佐/山佐時計計器/YAMASA(山佐)


14,562歩w
いや 数えてはいないっす


こないだの保険なんちゃら面談を受けてもらった万歩計
最近のはいろんな数値がでます

脂肪が85.1g消費された
(それ以上に摂取してますがね^^)

歩数はトータル(上の数字)とPW(パワーウォーキング)がでます
今日のPWは13,624歩

時間は昨日と同じ10キロメートル/1時間45分
結構頑張りましたがw最後20分くらいは もうイヤイヤですw
リュックサクは歩きやすい(手を振りやすい)です
初日は小さなバッグをたすき掛けでした


明日とりあえず歩くと
あさっては夕方から会議で懇親会
「規則w」通り ウォーキングはできません  くっそぉ~っ ああ残念wwww



でも3日やって1日インターバルとって・・・・
っていいらしいですよ
やみくもに続けるよりもね
野球のピッチャーもそうでしょ

ただ1日休んで また 歩くのか?っちゅうあたりは今のところ 謎ですw

2時間弱は歩き過ぎというか、ボリュームありすぎかなあ
と思うのです
でも以前は5キロ1時間半
ちょっと計算はあわないのですが、距離は10キロメートルあるんです
すくなくても9.5キロメートルはあります
万歩計では今日一日11キロメートル(1キロメートルはウォーキング前に確認しています)

これで体が少し慣れて、「あそこ」で少し走れたら1時間半もなんとか・・・かもしれません


むこうずね が早くも筋肉痛
もろ足で歩いている感じです


お尻で歩くイメージ(そこらに意識を集中して オイッイニィ オイッチニィ)すると
お尻の位置が より上がりやすくなりますよ^^
以前に実証済みです


あああと お振袖 あたりが何故か筋肉痛です
なんででしょうね

明日はもっと悲惨かも  かも



★3150円以上でラ・クーポン使用200円引き!2月12日09:59まで★痛みに、ズバリ、ボルタレン【第2類医薬品】ボルタレンEXゲル 25g


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる