「NO!」の裏に 潜むもの

以下引用
ダウンタウンの松本人志(52)が7日、フジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演し、清原容疑者について「シンプルに嫌いかな、清原さんは嫌いやな」と心境を語った。

 同容疑者は1月24日放送の同番組に出演したばかり。昨夏にダウンタウンが司会を務める番組に出演した際には、薬物使用疑惑を否定しており「僕の目を見て、本当にやっていないと言ったんですよ。我々も信じたし、そのウソって覚せい剤どうこうよりも我々に対してもスタッフに対しても視聴者に対しても“バカにしているのか”と。この罪は覚せい剤より重い」と怒りを押し殺すように話した。


あんまり興味ないんだけれど、文中に出ている番組を「そういえば 見たなあ」と思って
ユーチュでも見れるはず・・・本音ではしご酒 だったかな でもこの回の放送が残っているかは確かめてません



テレビで
「やってる やってるう!」とは言わんし、変に濁したような返答もしないしょ

「やってへん!」には 『やめたい  使いたくない』って気持ちも含まれているんじゃないかと思う


非難する側でも、擁護したい側でもないけれど・・・・
松ちゃんの発言らしくないなあ・・・・


でも、この手の事件がらみは、しっかり否定しておかないと・・・ってとこなのかしらね


しっかり「嫌い」と言ってあげるのも「優しさ?」という、うがった見方もできるかも・・・




手の平と手の甲、裏と表、見えている月とその裏側・・・・・・




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる