富士さん ラージサイズで!

本日は朝も早よから東名を静岡方面へ
本当に今年は静岡に縁があります
去年の暮れから縦続きに4回です
西に縁ありで大金が転がり込む!何て事にならないかしらん w


東名インターと新東名インターの中間だからなのか・・・
一般道に下りてから迷いっぱなし
土地勘がないせいだとは思いますが、「あれ どっち? こっち? どっちぃ~っ!??」
と何回も運転席で叫びましたw
うちのナビ子さんは、クールな性格なのか必要以上のおしゃべりはしてくれません
慎重な正確なのか「右です」 はかなりギリでのお知らせとなります
ツンでれな面もあって「そろそろ2時間がたちました、休憩しませんか?」
と言ってくれますが、連れ立って車を離れる事はありません






富士山がたっぷり^^の地域です


4時ごろ出発して現地確認後、ファミレスで朝食
(ここも到着するまでかなり迷いましたぁww)
そこでコーヒーを飲みながら、本日のシナリオをイメージ

持ち時間は40分くらい
話し始めるとあっという間です

根っからの小心者w故、おしゃべりなわけです


帰りの眠い事、眠い事w
圏央道厚木のSAでしっかり休憩
圏央道便利いいですね^^

でも、行きは海老名で東名に入りそこなって、Uターンw
ナビには海老名の先が登録されていないようで出鼻をくじかれました

お金がもったいないので、中央道八王子まで行かず、愛川で降りて・・・
高速料金は3020円
会社にもどったのが14時40分くらい
仕事を終えて、メンバーを新富士へ送り、1回ミスってww高速に乗ったのが12時ごろ
休憩を考慮すると、2時間ちょい で予定通りの工程だったようです


そうそう地震があったらしいですw
その時間には既に現地入り
メンバーとの電話で、地震があって電気ストップで新幹線に遅れが出てることを知りました
八王子でも震度2~3くらいだったもようです    ね^^












コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる