自転車は たった30分で乗れるようになる^^!

私が教えたならば です^^
※自転車があれば も追加しますw




ブレーキのかけ方を除いて30分です
まあそれも普通の握力があれば、ついでで覚える事が出来るでしょう




乗りたぃっ! でも 今更・・・・・   

そう思っている あなた


自転車は30分あれば乗れますよ



自動車は そうはいきません 難しいです

くちぐるま: 言葉巧みに言われてだまされる。おだてに乗る。
には注意しましょう^^


でも自転車30分は ほんとうです
             ほんとうだってばぁ~^^  



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる