ビサージュ  似合わない  のは わかっとるワイ!!!


昨日のお話し^^

寒みぃ~
文京区の林野会館まで行ってきました
午後から4時までの講演・・・のようなもの



久々なので、まず林野会館の場所を目視で確認w
案の定 迷いましたww


『さあ ランチ』
ありません・・・
茗荷谷駅周辺で済ませてくるべきでした


とは言うものの
1Fに「かつら」というお店が入っています
ちょいと敷居が高そうな入り口ですが、ランチもやってます(そうです)

混んでると嫌なので、そこはスルー


正面玄関を背にして道路の向こう側 視線を右に
ブルー?ターコイズ?の店構え

喫茶店 ビサージュ/VISAGE

交差点のちょいと手前です

調べてみました
英語でフェイス
仏語でビサージュ
日本語で つらwww  顔
もっと深い意味があるのかもしれません


サンドイッチとブレンドコーヒーのセット
1000円だったかな ちょいと高め?
でも具材とパンの厚さが 好ましゅうございました^^

食後、ストレート(エチオピア産の豆)を一杯追加


雰囲気はあまりお伝えしたくないのですが
柔らかいジェイダイトのカップ&ソーサーとお皿
壁の○色
気泡の入った照明カバー

夜はお酒もOKのようです

こんな雰囲気で
心を緩めて楽しめる人に 私はなりたいww

講演の時間が迫っていました・・・・


アメリカの食器メーカーをご存知ですか
有名どころ
社名           ブランド
コーニング社       パイレックス
アンカーホッキング社   ファイヤーキング



自分のテリトリーにも ぽつんと あって欲しいお店です

あっ あとこういうお店が似合う人と知り合いになりたいものですwwww







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる