振り休消化最終日 その1

            
10個セット パスタ皿 メテオ27スクエアプレート(ハマ付き) [26.6 x 1.1cm] 特白磁 レストラン ホテル 洋食器 業務用 飲食店 【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】


なんとかせねば
本当に「単なる消化」に終わってしまう

朝から、意味のない緊張感と焦りww


行ってきました^^
グァルダ楽/Guarda楽

どうだった?

いい感じデス
事細かに書かないのは、これから行く人への「優しさ」ですww


パスタセットを食べさせてもらいました
「仕上がり ちょっと固めに」
は受け止めてもらえました

丁度お客さんがきれたので、店内の展示をブラブラ見せてもらいました
いい感じです

細々あるんだけど、うるさくないのは、きっと


オーナーは大工さんだそうです
なるほどデス

息子さんがシェフ

お母さんがフロアー

『夜の感じはどうなのかなあ』
夜にも行ってみたいものです


             
【工具】その他の工具 HAKKO 白光 ウッドバーニングセット


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる