オイラなら・・・

            
サードマン 奇跡の生還へ導く人



人質身代金要求

無事だといいのですが・・・


夕方のニュースで
身代金を払った方が良い
身代金を払わない方が良い
のアンケート結果をみました(その番組調べか?)

こうなっても不思議のないリスクを背負った活動
「おろかなり」という人がいても良いとは思います



私たちが知ることのできる情報の何割かは、同じような状況下での取材によってもたらされているのだという事を考えてみても良い・・・・かな


動画が合成であるとか、身代金を払えば前例になってまた狙われるとか、
意見や感想は、それぞれもって良いものだと思います・・・・

特別、擁護するつもりもないけれど、・・・・ないけれど




オイラがこの国の絶対的権力者なら

身代金は即刻払う(膝をつき、涙をながし、懇願しながらでも)
人質を返してもらう
(その時残念ながらの結果であったとしても、すぐに、要求されたら1時間以内に)

現実はどうであれ、はっきりしたら1時間と経たないうちに
監禁した人達を、完膚なきまでにたたきます(武力になります)
ただ、前線でたたかう兵士は
「あの人悪い人」「この人関係ない人」と調査をする余裕はないので、きっと
関係のない人々も巻きこんでしまうでしょう

我が国の歴史を、とりかえしのつかない汚れた物にしてしまうのは間違いない

オイラがこの国の絶対権力者   なら   です


生還してもらいたいものです



            
トルストイ 戦争と平和 人はいかに生きるべきか


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる