have fun73

            
座卓丸80 折れ脚テーブル 円形 ローテーブル センターテーブル ちゃぶ台 ちゃぶだい 折畳み 折脚 天然木 突板 木製 和風 和室送料込 テーブル 座卓 丸 幅80 直径80cm ローテーブル センターテーブル 丸座卓 折脚 和風 和 折れ脚 まる 天然木 突板 円 ちゃぶ台 木製 センターテーブル 折り畳み式 ブラウン ブラック


フレンチカクタスとゆったりとした瞬きのやりとり




16畳ほどのダイニングキッチン
白いテーブルとトラディショナルな椅子
床にじか置きされたTVモニターとオーディオ
そしてそのベストポジションにダークブラウンのカウチ
それはまるでフローリングの隆起の様にも見える
 
彼女を知る多くの人が彼女のプライベートエリアを似たり寄ったりこんなふうに描くだろう
そんなルームコーディネートを想像させるのだ
それは彼女の容姿と仕事中の彼女がイメージのベースになっているからにすぎない
しかし彼女はそうではなかった
 
未だにフローリングという言葉をしっくり受け止めていない
『板の間は掃除しやすいよね 夏はころがるとひんやりして気持ちいいし』
といった感じだ
 
どちらかというと和風環境に落ち着くタイプだった
冬はコタツだし、夏はイ草系の敷物にローテーブル
今そのちゃぶ台の前で、立て膝の恰好のままフレンチカクタスを飲んでいる
 
そんな状態でも、美しさのラインにブレはない
かえって、ごく普通の生活空間でこそ、その美しさはヴェールを脱ぐのだ
本人に些かもその自覚が見当たらないとしてもだ
フレンチカクタスの肴が枝豆であっても
『笑点』を見ながら「小遊三さん うまい!」とか言っちゃたりしても・・・・・だ
 
 
立て膝に時折、猫がもたれかかり、ゆったりとした瞬きを交換していく
 
真夏の夕暮れ   一風景
 


             
くまモン グッズ ミニテーブル 折りたたみ インテリア おしゃれ かわいい【人気のくまモンシリーズ】「 くまモンミニキッズテーブル 」【IT】幅33.5×奥行26×高さ19.5cmくまモン グッズ ミニテーブル 折りたたみ インテリア おしゃれ かわいい


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる