バラック じゃないからwww

柄にもなく(自覚あり)
バロックライブへ

最近お邪魔するようになった「いまここカフェ」さんのイベント

狭いんだとにかくw
演者(に関係するURL・・・好ましいのがなくて・・・)
「デュオ・リュタン」
   木村夫美(ヴァージナル 写真下)
   朝倉未来良(18世紀フルート)
に加えて
   堀口顕史(バイオリン)

下はリハ中です(いまここさんのフェイスからパクリw)
バロック.jpg

ピアノじゃないの、チェンバロ(お国によってはハープシコード)と呼ばれる楽器の仲間ヴァージナル
「お琴」に似た仕組み(鍵盤を通してです)
鍵盤の数は45?だっけ?
ピアノに比べると極端に少ないです

150118_162929.jpg

あんまり「知ったか」しても底の浅さが露見するだけ^^


「デュオ・リュタン」は、ちゃんとした?ステージでの活動もしています(趣味じゃないっす音楽家です)

^^これも「知ったか」

堀口さんは難しい 詳しく分からないのであえて書きませぬ^^


感想?
wないひょ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる