have fun71 最高のロケーション






 最高のロケーション



カウンターの右から3番目の席
椅子を引いて促した
「ここが一番夜景が素敵に見える」
彼女はちょっとくすぐったそうな表情で腰をおろした
 
『他の方がみえたらつめるから』とバーテンダーに告げ、一つ席を空けて座った
 
「どうして離れるの?」
「ここが一番良い席だからさ」
「まあ意地悪ね」
「どうして?」
「だって さっきあなたは ここが一番良い席だと言ったわ」
サイドカーを二つオーダーし、タバコに火を渡した
 
「そうは言っていない その席から見える夜景が一番素敵だと言ったのさ」
「じゃあ・・・・」
彼女は口ごもった
 
「その夜景をバックにカウンターに座る素敵な女性を眺めるには、ここが玉座なのさ」
彼女は機嫌のチャンネルを直して、照れくさそうにサイドカーを口元に運んだ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる