今日は 濃い w

          
朝スッキリブレンドスパイス!野菜カレー●ハウス めざめるカラダ朝カレー 中辛 150gx5入【1ボール】


本日、指定休のためお休み

しかしながら
概ねいつも通り家を出て、6時ちょいの電車に乗る

新宿駅乗り換え
朝カレーを決め込んだものの・・・・・・・・・・ハズレ
(個人的主観です     ハズレ www)
大江戸線で若松河田駅下車
東口?のタリーズコーヒー若松河田店
150115_081445.jpg

喫煙コーナーが大きく改装されたけど、あるんだね^^

そこで1時間ほど過ごして、一駅戻りの東新宿

そこで会議を一つやっつけて
指定休の始まり始まり

ただ、会議が終わるころには天気予報が的中して、あいにくの雨
すぐに地下にもぐり込んで
『ゆっくりだ  もう休みなんだから  ゆっくりだ ゆっくり歩け』
と言い聞かせながらw



新宿駅で「技能なんちゃら展」をやっていたので、ぐるぐる
150115_110431.jpg150115_111323.jpg150115_111347.jpg150115_111439.jpg


その後、京王線で高尾まで

wここで終わりじゃいけど・・・・・


かなりの雨の中、「いまここカフェ」さんへ
ここでお昼(前半)
何かのサークルのご婦人たちがランチにみえたので、テーブルへのサーブが終わったところで退散


そこから、八王子へ繰り出したわけさ
気になっていた
アンゼムさんとパテオさんへ



              
1・2種の技能試験を受験するための工具セット。MARVEL(マーベル)電気工事士技能試験工具セット 標準工具7点セット&VAストッパー巻き式タイプ MDK-17DXM【ポイント10倍】


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる