お約束の  定休日


古い定休日のうた

今日は5時ぶっちで「いまここ」さんに行こうと思い
(※「5時ぶっち」:5時になったとたんにすぐ、『5時ぶっちぎりで』、定時ちょうど)
車を走らせましたが、・・・
そう、お休みあるいは、本日店じまい
勝手に6時くらいまではやっていると・・・

あっ 定休日でしたwwwww

ということで、寄り道その2はブックオフ
本を探すというよりは、妄想のすすむwキーワードを探してブラブラ

まあ結局は1冊買ったのですが、面白かったら紹介します^^

108円也
自販コーヒー代で1時間は、暇つぶしができると思えば、安い
本てこんなに安くていいんだろうか

鮮度が落ち過ぎて、使い物にならない情報誌でなければ10年たとうが、それなりに・・・です


明日は指定休(年休?年間に10日ある)の6
とはいっても午前中に都内で会議があるので、それ込みです
こんな使い方でもしないと消化できませんw

ほおっておけば、消滅するんだけど
振り休、指定休をちゃんと消化してます、管理しています
という事ダネwww



飲みましたw 入手困難(終売品) ウイスキーとは言えない(定義上)ウイスキー?


150114_201752.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる