いまここカフェ杜丸

続w
めっぽう? で いんねん?(本章w)

どこにしようかなあ~

おふろっ!

でなくて、高尾駅北口の気になる3軒!

しかたなく、とりあえずはコインパーキングへ
30分100円

思うんですがね、30分100円と60分200円では
30分100円の方が   親切?

必ず30分以内に出せるなら、親切か そだね


まあ良いw

3軒がどことどこかは、おいおい
その一つが

いやね 
「炭焼き焙煎」「酵母パン」の案内で入ってしまったわけさ
まだお昼食べてなかったし、珈琲めちゃめちゃ飲みたかったし
店名も見ないまま

w入ってから、いろいろサーチして

あっエプロンに刺繍 いまここ・・・・・・ いまここ?

ちょろっと会話に混ぜてもらっているうちにキョロキョロ
「いまここカフェ杜丸」というところまでたどりつきましたw



まあ店主が読むことはないと思うので書きますが
あっ 店主の方 いい感じです 圧迫感のない
まあオイラが「会話にまぜてもらった」のですからいい感じの方なんです

お店の雰囲気は、微妙ですw
どう微妙かは、いつもどおり「行って確かめてください」(親切のつもりです)

「微妙」というのは 微妙でw
きっともう少しささくれだっていたら・・・
コンビニの珈琲を飲んだばかりだったら・・・・・
選ばない雰囲気です

でもね なんかね 居ずらくないんだわ
ん~ 居やすいのよw
「いまここカフェ杜丸」

なんででしょうね


それとね

何かつながる?
正確には、すがれる?かな

そんな、時、リズム、タイミング にのっかれたような
まだ整理がつきませんなw




高尾でポッカリ時間のあいたサラリーマン(そんな人いないかwwww)
そんな人にお勧めw

ちなみに食事もできます
珈琲はそのつど挽いてくれます(これだけでも美味しい)










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる