おい ひとつ食わねぇかい?

           
胃腸薬胃酸過多、胸やけ、げっぷ、胃痛に【使用期限16年7月】新キャベジンコーワS 320錠【第2類医薬品】【定形外郵便不可】

振り休だけでも消化しようと、第2日目

行くとこないしw
車ん中寒いしw
午後から半休って、やっぱり冴えないっすw

かといって、丸一日とれるほど余裕もないし

まあ、消化 消化 胃酸過多デス



有休はある指定休(年間10日(夏冬休み用?)もある、振り休も溜まる
どんだけ休めってかい?

そこそこ業績いいんなら、「お買い上げーーーーっ」って事にはならないw
ちゃんと「休みを消化している」事に意義があります、ってかお役所に対して?


ホント、何のため、誰のため、だかよくわからない決まりがあります



働かないように、働かないように ですかね


さあ 明日は振り休消化の最終日


どうすべぇ
と考えるほうが、ストレスやわ~


図書館で雑誌見ながら お昼寝しようかしら
あっ 3階で映像ソフトでも 観ながら  寝ようかしら

そだ 図書館で寝よう!


八王子中央図書館
起こす時は、  や  さ  し  く   ^^



※ 故意に、寝るために利用するのはいけない事です
  良い子も悪い子も、困った大人のマネはしないでください

           
 【新品】【書籍・コミック 人文・思想・社会】「寝る子は育つ」を科学する


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる