きっと マック

※ インタビュー側にある程度、憤りを感じているので、暴言的な表現がありますが、さらりと流してネ^^  ねっ


今日はきっと

「マ 」と 「ッ 」と 「ク」

が日本中で いっぱい使われている事でしょう

いまさら、ここでなんだかんだ書いても面白くないなあw


なんで記者会見したんでしょう

情報が独り歩きしそうだからかなあ

でも、記者会見を観る人、それぞれいろんなイメージをもっちゃうから・・・・


「歯」が入っていた他
青木氏も菱沼氏もプロでした
きっと彼ら以上に適任者はいないでしょう
勿論、あまり映らなかったけど、ブレーンも一流でしょう

あっ オイラは今回 マック側ですw

てか、お二人の態度を容認派です



「歯」なんて入るってw(暴言)「歯の詰め物」なんて良くある話だし(暴言)
まず、有害か無害か
無害です!(歯ぐきとか傷つけなければ)
髪の毛も無害
ん~パウダー状の鉄は?      無害!
人間の体を構成する成分なら、大量に窒息するほど摂取しなければ無害だからね^^

勿論、お二人が言っているように、入っている事になっていない物が入っているのはNGです

が 無害w

精神的には有害wかな  気持ち悪ぃ~ という点で




一般的に言われ「クレーム、苦情、申告」は基本、原則「個別対応」です
ただ、持ち込まれた破片が部品の一部であって、かけた部品があったとする
欠けた部分が他にもある・・・・・
その機械を使った商品がいくつもある
いつ欠けたかわからない、どの商品に入っているかいないかわからない 
成分的には問題ないけど形状を考えると、人的被害になることも考えられる
出荷状況、販売状況が把握できない


おーーーーーい  金属入っているからぁーーーたべないでぇーーーーーーー!
とアナウンス(公開)する




青木氏も菱沼氏も何度も言っているんですけどねぇ・・・・



「安全、安心」って言葉にどこまで頼っているのかしら
人が作っているのよ
神様じゃないの
最低限の自己判断をする必要はあります
雇い入れた人が、みな神様レベルで完璧だと?

うっかり、見過ごし、経験不足・・・・
あるのよ
だから、マニュアルとか衛生管理基準とかがあるのよ

怖いのは「故意」だけど
それを考えたら、一人で製造しなきゃならなくなるよ
スーパーにあふれるほどの商品はなくなるし、スーパー自体もなりたたないかも ダヨ


文句っぽい事もかいたけど

あの二人は、そんな事には一切触れないね 淡々とマックの品質保証スタンスを繰り返すだけ
オイラなら1時間過ぎたら、不機嫌そうな表情になるかも・・・

だからいってんじゃんかよ 聞けや!
ってキレるかも

だから、プロだって
きっといくつもの理不尽な修羅場をくぐってきたんだろうなあ

「上手にごまかしている」ということじゃないですよ


変にニヤつけば、「笑っていた、責任を感じていない」と言われ
表情を変れば「憮然とした態度」といわれ
ですよ


青木氏いいとおもいます^^
菱沼氏はちょっと素直というか誠実過ぎというか、わかってもらおうと言う気持ちも感じられましたね、好きですw
記者:歯がお客の物では? 
菱沼氏:100%否定できません
青木氏:お客様がご自分のではないとおっしゃっていますので、私たちはそれ以上の確認はしてい    ません。
(よっ ナイスフォロー と思いました)
勘違いはあるのです、そして万が一そうだとしても、お客様は犯罪者ではないのです
出来る限りの調査をし、資料をまとめ、誠実に報告する
これしかないんだ


万が一、お客さんのものだったら・・・・
いるのよ気がつかない人も

歯も毛髪もDNA鑑定はできません
正確には毛根でもない限り、歯に神経組織でも残っていない限りできません

DNA鑑定は犯罪捜査でも活用されています
記者としては、知っとけよ そのくらい(暴言) 
聞いていてイラッとしてしまいました





WWWWW この調子で一晩中書けそうなので、終わりにしますW


マックって嫌いだったんだけど・・・・
商品もカウンター越しに談笑しているクルーとやらも・・・・

でも、今回の会見で二氏の態度をみていると・・・・
ちょっと好きになりそう  うふっ^^





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる