ちょっとかじっただけの パワーストーン1

              ロウアンルート


パワーストーンとやらを信じたいw
パワーストーンとは? とは? とは?

調べましょ^^  あっ ご自分でw ↓リンクはしときました^^


「誕生日 パワーストーン」

グーグルで検索すると、571,000件ヒットしました

上位3サイト
1位
天然石アクセサリFROMS

2位
365日誕生石一覧&誕生日石検索

3位
風水石

その他(本です)
美龍ひとみ著

簡単に知る事ができます
ただ、切り口が違うと少し「的(マト)」がぼんやりするかもしれません

価格もピンからキリまでですが・・・・
買えない事もない

信じている人と、信じたい人が手に入れればいいわけです
ああ あと「願い」とか「祈り」という切り口では、『プレゼント』もありですね

一つ持っています^^
貰いものです
アクアマリン? だよねw  



さて、少しかじってみましょうかね^^



             ロウアンルート









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる