誰と誰と誰?w   ^^「小さなスプーン」

          
           
卒業式・卒園式・入社式などに【奇麗な手書き筆文字で代筆致します】謝辞・祝辞・弔辞【100文字あたり】


しばらく休んでいた
でも、なんとなくまたアップしてみた

過分な(オイラにとって)アクセスが上がる
アップした直後なら、まあ ある事かもしれない



何時間もたって、夜をまたいで
翌日にも

嬉しいのだが何故なんだろう?と


思ってまーすw


取り巻く環境は、あまり改善されない
まあ 焦るまじ
飲み込まれてしまうわけにはいかない

まあ70点男をなんとかキープしたいものだ



ディズニー系の本が好きだ
実は今日も買ってしまった
読んで、共感したかったんだろうなあ
コンビニで つい^^

キャラクターが好き 好き
というのではなくて
ディズニーのスピリッツに関わる内容のやつ

ついね^^



           
簡単おもてなしレシピ186 いつも素材でごちそうを作ろう! インデックスMOOK 【ムック】

w簡単って付けなくてもいいのに^^


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる