have fun74

             
人気のイエローゴールドも登場!【Star Necklece】星型スター!5ストーンダイヤモンドネックレス/K18WGホワイトゴールド・YGイエローゴールドの18金ネックレス4月誕生石【楽ギフ_包装】P25Jan15

サイドカー星空のコードでつなぎたい


旅先のホテルにいた

バックバーの向こうに夜景が広がる
ラストオーダーも近い時間
サイドカーを2杯オーダーした
 
バーテンダーはちょっと不思議な顔をしながらもそれをサーブした
一つは自分の右に置いた
バーテンダーが離れたのを見計らって
グラスをそっと合わせた

夜景のずっとむこうを眺めながら、ほんの少しネクタイをゆるめた
 
 
 
 
 
高校時代の仲良し4人組み
東京での同窓会
偶然誕生日と重なった
我儘を言って待機していた計画をひとつ隠した

日中は都内をはしゃぎまわり
ディズニーランドにも行った
 
会うと瞬時に高校生に戻れる友達だ
彼女の部屋が宿泊所になった
勿論彼女自身が望んだことだ
 
散々盛り上がったあと
最後にちょっとだけ残った洗い物を引き受けた彼女は
友人達を寝室に案内した

時計の顔色を確認して居間の灯かりを落とした
洗い物をかたずけにキッチンに入っていった
電話が鳴った
 
彼女は少女のように微笑んだ
電話のコールは一度だけとわかっていたように
洗い物を続けた
使い込んだトーションをクロスハンガーにかけ
冷蔵庫の中をチェックしてから寝室に入っていった



           
フレンチカントリー★おしゃれなキッチン雑貨【フランス直輸入】TORCHON ジャガード織 トーション★トルション★ふきん★ティータオル★キッチンクロス エッフェル塔【メール便OK】
     


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる