ゆるやかな回復傾向

正月用に買ったカニ
冷凍庫で邪魔者になっているので

本日、処理w

かぶ(葉のところは刻んで)
高野豆腐
カニ身
あんかけにしてみました

↓あんをかける前
かぶ.jpg

かぶは意外と熱の入りが早いので注意wデス




株を初めて足かけ3年
そうです、こっちが本題です

あと2万5千円で・・・
元に戻ります

本決算が近いからか、なかなか買えるところまで下がらず、足ぶみぶみデス

いきなり10万円の損切り・・・・
あとはもう、少し戻しては「あちゃ~」の繰り返し

年が明けてからは20%の税金も引かれつつの巻き返し


NISAは使ってません
所詮誰かの上前をピンはねするような利益ですから
所得税と住民税は、オイラが代わりに払っとくね^^もやむなしw


「節税」という言葉に違和感があります
「儲けよう、納めよう」
自分で使ったって、お役人が使ったって


どうせそんなに意味のある使い方じゃ・・・・・












コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる