飲むのは 明日だって





年度末の仕事が一つ片付いた
明日は歓送迎会18時から

八王子駅徒歩1分
個室和ダイニング~かいどう~

何を飲もうかなあ
ジントニック
ジンバック
シャンディガフ
なるべく軽めで^^

さて、その後どうするかだな
流れに身を任せるか
エバンズさんにいくか

一人ならエバンズさん
流れに任せるなら、どこでもいいか
アンセムさんでもいっかな

あんまり「呑み」で行く機会がないから
いつもコーヒーじゃ 悪いし
ん~ ホトトギスさん経由アンセムさんコースにしようかな

居酒屋のラストオーダーをジントニックにして
ホトトギスさんのファーストオーダーをジントニックにする
そして

幸せをかみ締めるw

居酒屋には居酒屋の味
BARにはBARの味がある

ん~
うら田さんのおでんも魅力だ
お造りをあてに勧められる日本酒をちびっとやる
うん これもありだ
そのあろ 隣のBARソフィアさんに久々に行って、お姉ちゃんたちとお話しするんもいいかろしんない

ン~
三崎通りの奥まであるって、小汚い焼き鳥屋に入って、塩の効いたネギ間かブタバラに、焼酎をあわせりるのもいいかしらん
「マッサージどですか」の声にニヤニヤしながら駅のほうに戻って、ファーストキッチンでコーヒーを飲み、「飲んでまへん 飲んでましぇん」風の顔つきで帰るんもわりくない

ん~
久々に西八王子でおりて、図書館向かいの「ひろこ」さんかあ なんともいえないお店の雰囲気にちょっと酔いたひ
ああ 行った事ないけど「アルカディア」って行ってみたかったんだりょ

ん~
少し酔いましたwwwwwww


間もなく17:00就業のお時間です^^




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる