清酒 白雪?  ううう 熱燗  熱燗でええ~っ

              
【TOM FORD・トムフォード】トム フォード/TOMFORDTOM FORD (トムフォード) チェック ストール 【TF4682VD】【メンズ ブランド スカーフ ストール 襟巻き】 (メンズ ファッション ストール スカーフ 着こなし おしゃれ 通販 楽天)【mens0201】



寒い

コートを脱いだ
しかし
寒い

でも、コートからの解放感が勝って

『今日は 天気いいから いいじゃろ』

なんて思っていると

会社から50mほどの駐車場の間が
めっちゃ 寒いんだからぁ


1月、2月に比べたら そんなには寒くないハズなんだけど
『寒の戻り』っちゅうやつ
北風がくれる『体感温度』っちゅうやつw



桜が咲きそうになって
『うっ』
ってなっている状態

あっ 桜はもう咲いてはいるのですが、
出勤時(6時半ごろ)退勤時(18時ごろ)は、そんな感じです

関東圏、いたるところにある
『富士見通り』『富士見町』
今朝は 『真っ白富士』だったはず 

会社への最後の直線下り坂
そんな富士さんを遠くに見て
 ブルブルッとw


最近朝日が 「赤い レッド」です  か?  よね? w
♪ まっかあに むおえたあ たいよう どぉからあ~ です
大気の水蒸気?湿度?の関係でしょうかねぇ

それが、少しして ブラッドオレンジ色になり

馴染みの 太陽色に変わっていきます


今年は 雪が少なかった(あくまで八王子周辺の昨年比でデス)から
夏は暑くなるぞな なっ


てな話をするのは もう少し先の 今日この頃 っす^^


              
【★★★春のプレイドコレクション】柔らかいコットンのプレイドシャツ地。グリーン 緑色 チェック柄 スリムタイ。コットン100%【Salt+Dapper】伝統的な プレイド ネクタイ グリーン




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる