100億円の遺産贈与について 至急!




パソコンを始めた頃、なんでもかんでもヤフーでしたwww

パソコン歴20年
インターネット15年
何の成長もなくダラダラと使っています

いろんなIDやらパスワードやら・・・・収集がつかない
というか
おぼえてないw
思いついたように「控え」のファイルを開いては打ち込む


ほんと おぼえないよねぇ~ です


今時、ヤフーメールはどのくらい活用されているんでしょう

やや捨て鉢気分で、メアドのっけてみました

気がつく人がいるかどうかも怪しいものですが、コメントがいきなり反映されるのって、する人にとっても「いやだなあ」ですよね

そのうち「迷惑メール」
『こんなんきましたけどぉ』カテゴリでも追加できれば
「しめたっ!」ですwwwwな


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる