防磁タイプ?


            
防磁設計で安心♪シンプル&コンパクトなアンプ付きスピーカー。コンパクトスピーカー VRS108BK ブラック




しばらーーーーく
「物語」が書けないでいる

のでした

今アップしているのは、ブログサービスをやめたサイトがあって、あわてて避難して、ホルダーにたたきこんでいたもの

今日、なんかスイッチ入って書いてはみたものの

サビるね(笑)

もともと自己満足レベルなんだけど
それでも書いていないと サビるね


ネタが拾えないんだろうなあ
鈍さに拍車がかかったのか

「鈍くなる」に「拍車がかかる」という組み合わせに 少し笑いましたw

【想像】
現実に経験していないことを心の中で捉えようとする事。  

【空想】
実在しない物、事柄に対して「空想上の産物」「空想上の生物」などと用いられる。物語の多くは空想を出発点としている。サイエンス・フィクションは科学的空想を元にした物語であり、ファンタジーは神話や伝説、神秘思想を元にし、またホラーは心霊を題材とした空想物語とも言える。

【妄想】
非合理的かつ訂正不能な思いこみのこと。妄想を持った本人にはその考えが妄想であるとは認識しない(病識がない)場合が多い。精神医学用語。

「妄想」だと・・・・病気かなww
一応、ネタ(部品、キーワード)あってのものだと思っているので、「想像」かなあ




ああ 最近、「良いもの」、「素敵なもの」に触れる努力をほとんどしていない
砂鉄でも磁石があれば見つけられる


磁石が あれば












コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる