have fun91

              
フェイクレザーとコットンの異素材の組み合わせコットン中折れハット フェイクレザーベルト【40】【メール便不可】【RCP】 




 ばあ ふぇいく にて


「タンブラーでウォッカのフェイクをくれ」

「また 飲みすぎですか」

「そうだが また は余計だな」
 


ドアが開いて顔見知りの女性が入ってきた
「あらっ また飲みすぎ?」

「そうだが また は余計で、いきなり水と判断するのは失敬だな」


 
『だって』
バーテンダーとその女性が声をあわせた


「だって あなたがそこに座る時は決まって飲みすぎなのよ ねぇ」
「ええ 何故かそうですねえ」
 
そのバーのカウンターは中央で軽くカーヴをしている

ゆるいS字のようなカウンターで、奥にはエールサーバー、
入口に近いところにはミネラルウォターのサーバーがある


今その男はミネラルウォターのサーバー前に座っていた
 
「そうなのか・・・」
 
「エールのフェイクを頂戴」
「なんだ 類友ですか」
バーテンダーはニヤリと笑った
 
 
「なんだ は余計で、友と決め付けるのはセクハラだわ」
と言いながら女はカウンターに肘を預けた

「くっくっくっ 女に のん兵衛というのはジェンダーだしな」

「ふん」

男はカウンターの下でフェイクではないケリを受け止め顔を歪めた




               
箱があれば入っちゃう、それが猫様。バストアップ写真から作成できます。ペット仲間へのご挨拶はもちろん飼い主さんへのプレゼントにもおすすめです。ペット名刺 型抜き名刺 猫デザイン 縦型008 オーダーメイド 猫グッズ (1個30枚入)


※「ばあ ふぇいく」が実在した場合は、そのバーとは一切関係ございません
  あくまでも筆者の妄想の産物です(ので平仮名にしてみました)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる