お願いだから




春です
新入社員達が研修を終えて、外にばら撒かれます

お願いです

ユルユルのヒールを履くのは止めてください
後姿で カポカポ してるのかっこ悪いですよ^^

それも慣れないヒールで
靴擦れなんかおこしちゃって、痛々しそうに歩いているのも

春の光景?、季語?じゃあないわなw


「外反母趾」
靴の先が細いから、ヒールなので体重が親指にかかりすぎるから・・・ ブッブーです
そうではないのです
しっかり理解しておくべきです

「靴の形状やヒールによる過重は根本的な原因ではない」
というのを見つけてください
要因と原因はちゃうのです

自分でお調べなさいといいたいところですが、「ここ」なんかどうかしらね^^


ああ あとミュール(つっかけだろ つっかけw)でエスカレーターを颯爽と降りてくる人がいます
カッコンカッコン カコカコカコカコカコカコーン
『でたな! 鍛冶屋の娘!』

そんなイメージですから
(鍛冶屋さんにはごめんなさい)


足元への配慮は、自身の健康と「出来る社員」の必須項目です


よね?^^



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる