いっぽんでも ニンジン

             

              
フルーツ型の優しい肌触りのベッドクッションでぐっすり休めますファンタジーワールド フルーティー ベッド M FD-F3M ニンジン



なぎら健壱
なるミュージシャンをご存知か?

はっ? ミュージシャン?
名前と一致しなくても、画像をを見たら


ああああ はいはい

と言う人もかなり、かなり多いでしょ


『おとなの流儀』という雑誌があり、最新号の表紙を飾っていたので思わず買ってしまいました
お気に入りの居酒屋紹介と薀蓄っぽい内容の特集
林家正蔵師匠と

あっ ちなみに最新号『おとなの流儀』は女の子には不向きな内容でしたので購入は、男子を通じてどうぞwwwwww

初めて買った雑誌だったので、お昼をドトールでとりつつ、ペラペラめくっておりました

一瞬、体に緊張!
ページをすっ飛ばしてみたんですが・・・・・そこも・・・・・w

お隣の席は、先輩女子
気がつきはしなかったようですが・・・・


ちょっぴり びびった昼食の ひとコマ



立ち読みは嫌いでも、全体的な内容は購入前に確認すべき   かもw



              
長髪ボサボサ頭 アキバ系オタク、フォークシンガー、ヒッピー 色んなキャラに変身!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる