さあ ならんだ ならんだぁ~



一歩前に進むと
いや半歩前に進むと

後ろの人もそれにならう

『いや ちょっと離れたいのさ』
と言う気持ちは届かない

コンビニのレジ待ちww


スーパーのレジもそうね

前のお客の買い物カゴの前に立ち、まるで
『ふぅ~ん あんたんち これを買ったんだぁ』
『さあ 私もレジ打ちに参加するわ』
みたいな

オイラはそれが嫌で、わざと間隔をとったり、前に進まなかったりする


嫌な客?wwwww

行列を急ぎたいのは、わかるけど『しんどい』
詰めても、そんなに早くはならないしょ


それよりは、待っている間に小銭の分類でもしておいてくれたほうが・・・・
何人かが『たすかるぅ~』ですよね






最近、2個買ったのに1個しか打たれていなかったり、コンビニでコーヒーを買ってもレシートに反映されない事(打ち忘れ)が続いています

『だれか オイラを 試してるのか?』
と思うくらい・・・・・・

はい ちゃんと払ってますよ
でも逆のときは・・・・・・




気がつけるのか? オイラ・・・・・・ふ あ んw





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる