夜 またぎ  きになる・・・





『ちょっと気になる』

という事は、ままある事


土曜の深夜から日曜の早朝
もう一つある、うちの工場へ

いや 行かなきゃ行かないで済むんですけれど・・・・


行けば行ったで
『あちゃ~』
の一つ二つ見つけてしまう

『オイラが気がついても意味ないな・・・ なんで気がつかんのや・・・』
まあ なんていうんでしょう
心の中は
怒ってる&%&#&$’%$#!!!!!!』
んな感じ

オイラだって
見つけたくて見つけているわけじゃない
『おおおおお バシッ決めてるね  よっしゃ よっしゃ』
って帰ってきたい
『やっぱ 行かなくてもよかったな・・・・』
そう思いたい

結局は、
『行ったほうが良かった』
のでした


はよ育て 現場力


なんですわ、製造業で大切な事の一つ
『製造業という名のサービス業』
そんな意識でしょうかね 足りませぬ


そだ、よく行くコンビニ(早朝)の若い衆
珈琲(コンビニ珈琲)の渡し方が気に入りませぬww

他のスタッフは同様に
カップのやや下を持ち、上の方を持ちやすいように開けて差し出す

その若い衆は
ん~  なんだ  上から下さる  感じで差し出す

そこに
『このほうが持ちやすいやろ  このほうが熱くないやろ』
の判断があるのかないのかにもよりますが・・・・・

もしそうなら、他のコンビニでもそうしているだろ?
売価100円でセールスもいらず、レジも簡単にすむ事だけど
フィニッシュの渡し方で、気を悪くするお客もいるのさw

きっと気が付いていないだけ、指導を受けていないだけ
全人格を否定しているわけじゃあないwwww

wwwwこんな事 気になりませんか?
ならなければ、それはそれで良しとしまーすw^^





一応仮眠もとってみたのですが・・・・
どうしてもリズムが狂うので
その日は パッとしないまま終わってします


のですw


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる