ねずみのこと カラカラカラ・・・? キュルキュルキュル・・・・・?

               
オシャレで可愛いオブジェ/置物/飾り台/造花/アートプランツお座りしたキリンになりたいバリネコの木彫りオブジェ[11119]02P08Feb15


今日は定例の都内会議
ただ 午前9:30からw

ちょうど通勤ラッシュ真っ只中の移動・・・・


いやだ そんなのいやだw
っつうことで、いつもどうり(5時半ごろ)家を出た
電車は6時ちょい前

新宿西口駅の「梅もと」でそばをすするのが7時(7時オープンw)

目的地の駅を通り越して、若松河田駅で下車

タリーズ珈琲で、マグカップにありつき「ダンチュウ(もう4回目くらいの読み直し)」をめくりながら
紫煙を垂れ流す(喫煙席があります)のが7時半(7時半オープンww)

そこで1時間くらい過ごし、ゆっくリズム(古いっすか?w)で目的地へ




9時半から
会議は「シャンシャン」と終了し、八王子へ戻ってきたのが11時半ごろ

連れがいなかったので、久々に「喫茶ねずみのこと」さんへ

ちょっと変わった名前ざんしょ?
「喫茶ねずみのこと」
カレー+珈琲のセット

掲載画像の上段、そのまんまです
席も、目についた鼠のチョークアートも(わかるかな?^^)
カレーもカップも

んで ちょっと浸りつつ

午後からは社内会議・・・・・



そうそう是非一度 オイラの座ったあたり
(カウンターとデーブル席があって、テーブル席のほう)

注文したものが、どうやって運ばれてくるのか
ww内緒です 実体験のほうが楽しいからぁ
是非、行ってみそ^^



               
★☆人気商品☆★ボンビアルコンおっきなデンタルアニマル ねずみ 生活用品


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる