正確には 焼いたパンを もう一度焼く

           
【パワーストーンデビューが幸せ記念日】《三日坊主のあなたにも》“フローライト”さざれ石ブレスレット[レディース(女性用)/メンズ(男性用)]《仕事運、勉強運の石・パワーストーン・天然石》


アメリカンクラブハウスサンド(またはクラブハウスサンド、英: clubhouse sandwich、英: club sandwich )
サンドイッチの一種。 アメリカにおける典型的なレシピは、トーストしたパンにベーコン、ターキー、レタス、トマト、マヨネーズをはさんだものである。 三枚のパンを用いた三段重ねが基本で、三角形に切ったうえで、崩れないように上から爪楊枝を刺して留めることも多い。 ターキーの代わりにローストチキンやローストビーフが用いられたり、マスタードや薄焼き卵、コールスロー、キュウリ、チーズ、ハムが挟み込まれたりしたものもある。
出典)
アメリカンクラブハウスサンド - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/アメリカンクラブハウスサンド


なのに なのに これはなにっ!

っていう お話し ではありませぬ^^



いやあ
アメリカンクラブハウスサンド
好きです^^

『トーストしたパンに』というところが いいんですw
特徴はそれだけではないんだけど・・・・


セブンで売っている
あの 冷たいアメリカンクラブハウスサンドですら おいしい と思うんでしたw

今日の八王子は天気は良いのだけれど、北の風強し  えりゃぁ~ つ お し
会社の屋根が雷ばりの音を立てていました(安普請?w内緒)

お昼は、会社から二番目に近いお食事処 ドトール


久々です
チキンとアボガドのサンドセット+珈琲
wダメです 食事用の珈琲は食事用で 珈琲を飲みたい用の珈琲が別途必要なんです
不経済 不経罪 デス

本を読みながら その本に 『ボタッ』と落としながら
そうそう サンドイッチだから 挟んだまま食べなきゃいけないなんて

なんせんすぅ~

と思っています

あの薄くスライスした食パンじゃなくて、あの ドトールのですからね
スライス食パンの卵サンドをはがしながら食べるのは・・・
逆に 『ふむ・・・・』 と思ってしまいますわよ


(話を戻します)
勿論、かぶりついても いいんですけどね
楽しみ方?食べ方はそれだけじゃないと・・・・・

上半分 下半分 オープンサンドで食べたって いいじゃないかいさぁ

です^^

特に 立派な女性のみなさんに こそっと 言いたい

仲良し連れだって、席に着き
楽しそうにおしゃべりしてたかと思ったら

『がぶっ』

しばらくしゃべれませんw

勿論一斉に 『がぶっ』じゃないですから

しばし誰かが オンステージで語ることになるのですがw

向かいの人が 大きなお口とお鼻の穴をみせびらかせながら  『がぶっ』

あんまし ん~ あんまし 可愛くないですョ^^w



タバコはあきらめていたんですけど、なんと奥はOK
夏は外(テラス風エリア)のみOKだったような気がするんですけど・・・
なにはともあれ^^ラッキ


            
サンドイッチ大全 新しいサンドイッチの技術・評判を高める調理パンの技術・もっと味をよくするソース集・サンドイッチのための製パン技術


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる