have fun86

             
イギリスデザインのコンパクトな高機能体組成計!健康診断 使い勝手の良さに定評があります。 人気 体組成計 MT-105 スプリットピンク・SPLIT-PK



   アメリカンビューティー


「もぉ~ いやなんだからぁ~ 知ってたんですか? ひっどいなあ~」
「ええ、私も以前同じ事を言ったわ 先代の総婦長にね」

古老のバーテンダーは二人にアメリカンビューティをサーブして ちょっぴり肩をすくめた
 
 



 
「スマンが 甲状腺肥大の検査なんだが どこへ行けばいいか教えてくれんかね」

「はい、ここを突きあたりまでまっすぐに行ってください そこを右に曲がるとエレベーターがあります 2Fまで行ってくださいね エレベーターを降りた床に矢印がありますから赤い矢印の方にいってください 一番近い受付がそうですから・・・」

「そうか2Fかね ありがとう」

「いいえ 私新米で、いまあ 病院の案内がきちんとできるようになるための研修中なんです 」

「そうかね 入りたてかね  ところで甲状腺の検査ってどんなことするんだね 」

「そうですねえ 症状にもよるんですけど ちょっと こう 引き延ばしてスキャンするとか・・・」

「ほう 引き延ばすのかね」

「多少大きくしないと 検査しにくいでしょ」

「引き延ばして、大きくするのかね 大丈夫かなあ」

「ああ 私ったら ごめんなさい ちゃんとお手伝いしますから まかせていただいて大丈夫です 安心していていいですよ」

「そかね 伸ばして大きくしてくれるのかね じゃあなんとかなるかもしらんなあ 最近 そんな機会がなかったから・・・ そっか手伝ってくれるのか  いやいや どうもありがと じゃあ いってみるよ」



「・・・・・・・・・・・」
 
 
「ちょっと待ってください」

「なんだね」

「あの お名前伺ってもいいですか」

「黒田といいますが・・・なにか」

「すみません ちょっとお待ちください」


『あっ すいません 今日予約の患者さんの中に黒田様はいらっしゃいますか ええ 男性です ああそうですか わかりました これからお連れします はい はい わかりました 失礼します』

「ごめんんさい 案内が間違っていました  私がご一緒にご案内します」
 




 
「よっ 総婦長  いちだんとふくよかでなにより」

「もう またやったんでしょ  人に迷惑かけない! 遅れないようにちゃっちゃときなさい!  いいのよ このくらい言われても な~んにも こたえちゃいないの  よね?」

「イイ子が入ったねえ  あんたのタイム塗り替えたぜ この子  想像力はどんな仕事でも大事な能力だからな  うん なかなかよろしい」

「無駄口叩いてないで、さっさと診察室にお入りなさい」
 
「そう あなたの お見立て通り 彼は前立腺肥大  いいのよこれで  どうしてわかったのなんて聞きませんとも 今日のところは 合格ね  さっ 持ち場に戻りなさい」

「はい 失礼します」

「ああ そうだ 今日何時に終わるの? 帰りつきあいなさいよ わかった4時半にタイムカードのところで待ってるわ 報告書は今から書きなさい そう 思い出すのではなくて、その都度メモっておくのよ そうすれは報告書とにらめっこしないですむわ じゃ あとで」
 
 









 
「へェ~ 総婦長ってこういうとこが好きなんですかあ 」

「なによ いけないかしら」

「あっ いえそんなべつに・・・ 私初めてなんです バーって  飲み物だっていろいろ名前あるんですよね 私まったくわかりませんけど・・・」

「いいのよ 黙って座っていれば そこのバーテンさん 何か気の効いた飲み物を このうら若きおとめ二人にサービスしてちょうだいな」
 
「さてさて 何にいたしましょう 」

「!? あっ ああああ  総婦長 こちら」

「そうよ あなたのお見立て通り」 








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる