独り言じゃないから 電話だからwwww

               
リピート&口コミで大ヒットのツイザー毛抜き!【驚きのキャッチ力ピンセット毛抜き】【スルっと感はまる】生えかけの毛も必ずキャッチ!産毛・眉毛・脱毛処理に


やっと
ヤフー検索で
「have fun80 こと」
でヒットするようになりました^^

どなたかは存じませんが、お立ち寄り頂きましてありがとうございます


お立ち寄り頂いた数(閲覧数?)だけはわかるのです
アップしたときだけでなくチョボチョボと・・・・

んで本題?
w本題はここまで?かも^^



今夜久々の夜鍋でお出かけです
八王子から埼玉まで
23:30到着予定です

仮眠できるかな?


3月も あっ という前に1週がすぎます


そそ 携帯 快適です
アダプターを小さな分配器に付けて、イヤホンマイクを差し込み本体へ
(充電しながら使えます^^)

もう会社の電話は使いまへん
おててがフリーだからメモもキーボードも使い放題?

ソフトバンクのガラケイ乗り換えかけ放題
他社も固定もです
小心者なので、ソフトバンクのサイトから確認しましたがww
間違いなく0円行進です

それに、取引先担当者への確認電話もこまめにするようになって
勝手な思い込みも解消デス^^



自分のスタイルにフィットした(よりフィットした)契約プランてなかなかみつからんものですなまあ今のところナイスジャッジです




           
久美の浦 純米吟醸 杜氏の独り言 1800ml


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる