会社携帯があ・・・納得したくないの口もと

           
科目印 通信費

うんとさ(ちょっと不満気に やや唇をとがらしぎみで)

これまで「貸与」だった会社携帯、個人名義に変更するか、個人携帯共有にする事になったんでした
一応、補助はでるんだけどね

昔は、そうだったんだけどね
個人別管理が大変(ヒューマ○コスト)だから一律補助


(※アップしようとしたら、「わいせつ、もしくは公序良俗に反すると判断された表現が含まれています」というメッセージが出て、思わず「なんでやねん!!!」って言ってしまいました。しかし、このくらい敏感なブログって、ぐふっ 好きかも・・・また今度、からかってみようっと)
これだといいかな、試しにヒューマン・コスト
(もしOKだったらこのまま残します^^)




それは、仕方ない
個々に黒マジックで消して、そでないところを合計して・・・・
えらく面倒だから

ただ、その補助は所得で、税金がかかるよ
・・・・・・・
会社の仕事してるのに
そのことにしか使っていないのに
何故、所得だ税金だと?


最終的には
「仕方あるまい」
に落ち着くのはわかっているんだけど


ロイヤリティーが一層低くなります
事業は人なり
ESはどうなる

そんな事を
無言でw
叫ぶのでした^^


なんかさ 貸与携帯でゲームしたり
いつ鳴らしてもでなかったり

そんなこんなの実績もあるみたいです


まず名義変更で個人携帯に変えて
契約プランを設定して
今使っているのを継続しないと、かなり多くの人に
「いつもお世話になっております・・・云々」のメールを出さなきゃならんのです


ドコモなので
2年契約で『ひとりでも割50』にしようかな




ソフトのガラ携がそろそろ2年になるので、スマホにしようかなあ
と思っていたところでのコレだ

ちょっとムッとしてますww


スマホにして
日経新聞を見たいのと、株売買をもうちょっとマメに・・・・
今だと家で仕込んで、会社でアワワワとなって、帰ってからトホホなんだもの



あの迷惑メールなんとかならんかねえ
その昔
日曜日は全くこなかった迷惑メール
技術のの進歩か、日曜も来るようになってしましました

機嫌がいい時は、おもわず返信しそうで・・・・やばし


          
レオ・レオニ/レオ・レオーニ/レオニ/ねずみ/ポストカード/クラフト【レオ・レオニ】名作絵本 クラフト絵はがき ひも通し:あそぼうよMES01007-170

^^いいよーーーーー



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる