カクテル&フーズ  レ・カルト・クラブ

レカルトクラブ
福島駅東口側です

入口に自転車のディスプレー?があります
しっかりは見ませんでしたが、フラットランドタイプのバイクだったかも

2階に上がって、ドアの前がカウンター
その上と 下にテーブルコーナーがありました
カウンターに テーブル席が6席くらいでしょうか
かみてのテーブル席に5,6人のグループ

今回はお腹は満ち足りていたので、グラスだけでしたが、ネットで調べると『フードも惜しい』だそうですw
テンダーは身軽な感じで、初めての私と会話しながら、グループのグラスを4つ一気につくってました
カクテルが多いのかな  そんな感じです



『桃花』さんで、たまたま隣にいた青年に 聞きましたwと言って どっこいしょです


とりあえずのラムバック
目が慣れてきたら、スーズを発見wロックスで^^
見た目、かる~いノリのスタッフ(あとからオーナーさんがみえたので)と思いきや、おっさんの「ロックスで」に何の躊躇もなく対応してくれました

オーセンティックにはそのスタイル
バルやビストロ系BARには、それに見合った対応
どちらが上とか下ではなくて
スタイルを楽しんでもらえるような店内環境つくりと
あとはテンダーやスタッフの活きのいいこと


終売のボトルが飾ってあったので
「ラフロイグ15年 隠してない?」
と聞いてみましが 残念

帰りは入口のところでミネラルウォーターのペット頂けるようです
今回は 遠慮しました

楽しくおしゃべりしたい
でも
居酒屋じゃなんいんだよなあ
って時にいいと思います










お値段も かなり良心的です^^

 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる