小料理 桃花

『桃花(とうか)』

やや貧乏クジで八王子から福島に出張

前泊の許可がでたのはめっけもんww
到着が17時ごろ

チェックインをすませて・・・・
フロント(ホテルは西口)で東口の方が圧倒的にお店が多いと聞き
速攻で探索へ

福島駅東口

駅前をまっすぐ行く通り

横道を覗いちゃ戻りの繰り返しw

残念ながら「鼻」が利く方ではないんです


桃花さん
カウンターだけで、10席くらいかな
土曜は「おまかせ1500円」のみ
最初3品でて
『なかなかいい商売やん』
と思っていたら、おっかけで3品
お得ですw
一つ一つが美味しい

日本酒をもらいました
よくわからない時は
「どれ飲んだらいいかわかりません」
という事にしてます

福島のお酒
廣戸川写楽

オイラにしては あたりの 良いお店でした
駅から直行で7分くらい?


お料理 美味しいですw


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる