クラっときたら目まいです グラッときたら地震です


夕食後に買い物

帰って来てまもなく地震
小笠原が5弱なのに なして埼玉あたりも5弱なのか?

プレート.jpg追う
日本列島
「いろいろあんのよ」です^^


うちの工場の一つが埼玉にあるので、電話してみたら、そうでもないようでした


製造工場では、ちょっとやそこらの地震では気がつかないんです
勿論、今日のはわかったようですが・・・

揺れているうちに内線しても
「はっ?」
とか言われる事も有ります

工場の安全確保や避難経路の確認は大切なことです
平屋ならまだいいかもしれませんが、総重量何トンにもなる機器が3階建て工場とか5階建て工場だった場合、指示や判断の遅れが命取りになりかねません


「はっ?」ですんでいるうちは いいんですけどね^^

うちは万全と思うのは・・・・・・・地震過剰?w





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる